GW前週

風が北東に変ってやや肌寒い感じです。天気が良いので日差しの暖かさに助けられながら初心者SCHOOLはリピーターさんの仲良し2人組。昨秋以来の半年ぶりでもバランス感覚はしっかりと体内記憶に残っていました。ジグザク走りで風上キープ&タックとジャイブ。若い人はすぐに感覚を思い出しますね。オンショア3mの程よい風を気持ちよくセイリングできていました。今週末は御覧の通りアサリ堀で大変な事になっています。正午が干潮なので前後2時間、10時~14時までは完全に占領されます。マリンスポーツは早朝または夕方の1ラウンドのワンチャンスのみでした。インフォメーションにゴールデンウイーク期間中の混雑予報を掲示しました。安全第一で楽しみましょう!

speedwall 神奈川 横浜 海の公園 ウインドサーフィン SUP スクール 体験 スピードウォール
speedwall 神奈川 横浜 海の公園 ウインドサーフィン SUP スクール 体験 スピードウォール
speedwall 神奈川 横浜 海の公園 ウインドサーフィン SUP スクール 体験 スピードウォール
speedwall 神奈川 横浜 海の公園 ウインドサーフィン SUP スクール 体験 スピードウォール