晴天の海公で気持ち良く浮んでました

本日のSCHOOLはキッズSUP/地元金沢区の小学生とお父さんの親子連れチームでした。子供たちはパドル捌きの覚えが早く湾内をぐるっと一周。沖に停泊するヨットから八景島までスイスイと漕げるようになりました。ウインドは風の予報に反して東系のオンショアで1-2mの超微風コンディションでした。K井さんと会長さんがジャイブ練習でほぼ貸切状態です。明日は下り坂の空模様ですけど、風は南で5-7mの中風予報が出ています。爆風にはならないので落ち着いてプレーニングの練習が出来そうな海の公園予想になっています。干潮は午後3時なのでゆっくりウインドしていても大丈夫だと思います。皆様のお越しをお待ちしています。

ウインドサーフィン 海の公園 speedwall スピードウォール 初心者 スクール 体験 横浜
ウインドサーフィン 海の公園 speedwall スピードウォール 初心者 スクール 体験 横浜

ウインドサーフィン 海の公園 speedwall スピードウォール 初心者 スクール 体験 横浜
ウインドサーフィン 海の公園 speedwall スピードウォール 初心者 スクール 体験 横浜
ウインドサーフィン 海の公園 speedwall スピードウォール 初心者 スクール 体験 横浜