嵐のちGOODコンディション

曇り&雨の予報通り降ったり止んだりの安定しない空模様の午前中。それに合わせて風も吹いたり止まったりの5m~10m/春の嵐を思い起こさせる手強いコンディションでした。午後からは何故?か雨も止んで満潮タプタプな海の公園に変身。6,0㎡前後で海に出れば程よいタイミングで入るブローに合わせてプレーニングとレイルジャイブ練習が出来る良いコンディションでした。コバさん、河さん、サチさん、岩サン、福岡さんとレジェンド丹さん/海に来た方には予想以上に満足度の高い日曜日だったと思います。お写真は今日も6時間休憩ナシで乗り続けてしまったKさんと水洗い場でストラップワーク練習に励むお2人。この熱心さが上達の秘訣ですね!

ウインドサーフィン 海の公園 speedwall スピードウォール 初心者 スクール 体験 横浜 
ウインドサーフィン 海の公園 speedwall スピードウォール 初心者 スクール 体験 横浜