カミナリ無しで晴天&順風

台風10号の直接的な影響は免れそうな関東地方です。昨年秋に直撃を受けた15?号の恐ろしい経験を思い出し今回も進路エリアに被害が出ない事を祈るばかりです。海の公園は穏やかな東風で2-5m、雷雲も発生することなく安心してビギナースクールが出来ました。二~三十代のお若い方達に囲まれて元気の源を戴いたオジサン校長先生。エンドレスサマーを満喫しています。黄色いセイルでお馴染みのMTさん/1カ月近くを本栖湖で過ごしてこの夏を満喫。昨日、山口に戻りました。年内は向こうで家族と暮らすそうです。日記は『毎日更新する』『皆を連れて山口に遊びに行く』と2つの固い約束をいたしました。先週はIサンがナワオキへ移住しています。海中道路で栄ちゃんの先輩にご指導を受けプレーニングに磨きをかけるそうです。コチラに戻って来た時にご一緒出来る事を楽しみにしています。

ウインドサーフィン 海の公園 speedwall スピードウォール 初心者 スクール 体験 横浜
ウインドサーフィン 海の公園 speedwall スピードウォール 初心者 スクール 体験 横浜
ウインドサーフィン 海の公園 speedwall スピードウォール 初心者 スクール 体験 横浜