ハーネスの練習

昨日のミゾレ混りの極寒『どんと焼』から一転。気持ち良く青空の広がる日曜日でした。日差しがあれば最高気温9度でも日中は十分に暖かく感じます。風は北~北東で2-3mの微風コンデション。熱心なメンバーさんが数名、タックやジャイブの基本練習に励んでおられました。ワタクシもAK嬢のハーネス練習のお供で1時間ほど海上へ。SUPのU先輩に新年の御挨拶をさせて戴きながら真冬の海公を堪能できました。キレイに澄んで透明度の高い海(落ちたら死にそうに冷たいけど)と写真はないけど遥か遠くにくっきり見える富士山。日中は寒さも感じる事無く安心してウインドが楽しめる海公でした。一番寒い時期になりますけど安全第一!アゲアゲで春まで頑張りましょう!! 

海の公園 ウインドサーフィン スピードウォール スクール 横浜 金沢
海の公園 ウインドサーフィン スピードウォール スクール 横浜 金沢