海水浴シーズン終わっちゃいました

先週の花火大会は飲み過ぎで記憶消失。8月後半は暑い日もありましたが大雨と雷、ガスティーな強風も多くSCHOOLが中止になる日も何日かありました。と、毎年同じようにドタバタしているうちに8月も終わり/今日から心機一転の9月です。さすがに昨日の今日で海水浴ロープの撤去が行われるわけはなく、行き過ぎる夏を惜しむかのようにAKM嬢が今夏最後のロープと戯れていました。風は東~南東系で1-3mの微風/ビギナーSCHOOLのコンデションでした。ロープの撤去はたぶん明日2日(月)。広々といつもの海公が戻ってきます。待ちに待った9月の始まりですね。

ウインドサーフィン 海の公園 スピードウォール 神奈川 横浜 初心者 体験 スクール
ウインドサーフィン 海の公園 スピードウォール 神奈川 横浜 初心者 体験 スクール

ウインドサーフィン 海の公園 スピードウォール 神奈川 横浜 初心者 体験 スクール
ウインドサーフィン 海の公園 スピードウォール 神奈川 横浜 初心者 体験 スクール
ウインドサーフィン 海の公園 スピードウォール 神奈川 横浜 初心者 体験 スクール