本栖湖チャンピオンシップ

週末の土日、2日間に渡り本栖湖でレース参戦してきました。応援&観戦の鈴木パパママ、ゆかり&シオリちゃん、水島さん、畑ヶ谷さん。有難うございました。15時過ぎと遅めの吹き出しながら両日とも風に恵まれ十分なプレーニングコンデションの中、各クラス3レースが成立しました。ノーカムクラスで2位表彰状をGETした河原さん/15人ヒートの激戦区メンズクラスで3位入賞の横井くん。おめでとうございます。その他メンバー石村君、ミッツさん、直洋クンも学ぶところと収穫のあるレース経験でした。凹むことやダメ出しも多々ありますがレース参加は上達の最短近道でもあります。表彰状を手にした2人の笑顔と仲間の祝福がより一層嬉しいですね!全国制覇に向けてSPEEDWALLレーシングチームまだまだ頑張ります!

★大会結果&映像はこちら

★ドローン映像part1https://www.youtube.com/watch?v=QnkRRLLKaLA

       part2https://www.youtube.com/watch?v=sjUT2YDZz0c

                             part3https://www.youtube.com/watch?v=cTw8DGduS2s

スピードウォール ウインドサーフィン 海の公園 本栖湖 スクール 
スピードウォール ウインドサーフィン 海の公園 本栖湖 スクール

スピードウォール ウインドサーフィン 海の公園 本栖湖 スクール
スピードウォール ウインドサーフィン 海の公園 本栖湖 スクール
スピードウォール ウインドサーフィン 海の公園 本栖湖 スクール
スピードウォール ウインドサーフィン 海の公園 本栖湖 スクール

スピードウォール ウインドサーフィン 海の公園 本栖湖 スクール
スピードウォール ウインドサーフィン 海の公園 本栖湖 スクール
スピードウォール ウインドサーフィン 海の公園 本栖湖 スクール
スピードウォール ウインドサーフィン 海の公園 本栖湖 スクール