DAY4 YOKOSUKA/JAPAN

人出の多い日曜日って事で見物に行ってきましたけど予報通りのリアル無風。レースが始まる気配はなくのんびりしたWC会場でした。選手はリラックスした感じでフレンドフィーにファンサービスに徹してくれています。さすがプロ選手/記念撮影・サインのリクエストにも笑顔で対応してくれます。髭のウイリアムさん、黒人のタティーさんはTOP10を常にKEEPする実力&人気選手。小原さんと並んでも引けを取らないガッチリ体型は日本人選手ナイスガイNO1のコングさん。ビーチパフォーマンスも大満足なWC横須賀大会は15日(水)まであと3日。後半はガッチリ南風の予報が出ています。京急『津久井浜駅』から徒歩5分。皆様、是非足を運んでください!

写真下段は本日の海公・栄ちゃんSCHOOL/北東3ー5mでブローを拾えばプレーニングもOK。メンバーさんも沢山集まり充実の練習が出来たそうです。

ウインドサーフィン 海の公園 横浜 神奈川県 スピードウォール 初心者
ウインドサーフィン 海の公園 横浜 神奈川県 スピードウォール 初心者
ウインドサーフィン 海の公園 横浜 神奈川県 スピードウォール 初心者

ウインドサーフィン 海の公園 横浜 神奈川県 スピードウォール 初心者
ウインドサーフィン 海の公園 横浜 神奈川県 スピードウォール 初心者
ウインドサーフィン 海の公園 横浜 神奈川県 スピードウォール 初心者