レベルアップ講習会

この春に初開催の初中級者さんの合同練習でした。これからの強風&アサリシーズンを前に安全講習からスタート。その後はタックやジャイブ、プレーニングの座学講習と質疑応答。毎度毎度同じですけど基本練習はやっぱり大切ですね。午後からは南西風が予報以上に吹き上がってMAX8mのブロー。強すぎず弱すぎずな丁度良い風速で充実の練習が出来たと思います。今の自分のレベルを正確に知って練習課題を見誤らない事はとても重要だと思います。大勢のメンバーさんにお集まりいただいて感謝感謝でございます。皆様、お疲れ様でした。&有難うございました。

ウインドサーフィン SUP 海の公園 横浜 神奈川 初心者 スクール スピードウォール
ウインドサーフィン SUP 海の公園 横浜 神奈川 初心者 スクール スピードウォール

ウインドサーフィン SUP 海の公園 横浜 神奈川 初心者 スクール スピードウォール
ウインドサーフィン SUP 海の公園 横浜 神奈川 初心者 スクール スピードウォール