ちゃんと練習しています。

あっと言う間に冬も終わり3月になりました。日差しがあれば気温も上がり一気に春本番を感じさせます。本日の海公は午前中、大きいセイルで十分にプレーニングが出来る北風4-7m。午後からは東系に変わって2-3mのGOODコンデション/練習日和でした。写真はビギナーさんで走り出し練習中のヤウチさんとジャイブの特訓で成果を上げるKさん。良い練習になったと思います。海の公園も潮の時間によっては干潟が出現するようになりました。今週は長潮なので干潮ナシですけど隔週で干潮時間=アサリ堀とかぶる事になるかと思います。時間をずらして安全にウインドサーフィンを楽しみましょう。アマモの生育状況によってはこの先、WEEDフィンの準備も必要かもしれませんね。今月下旬にはレベルアップ講習会(初中級テクの練習会)・館山ツアー等など春のSHOPイベントもあります。海はもう完全に春モード全開!!皆様のお越しをお待ちしています。

ウインドサーフィン スクール 海の公園 スピードウォール
ウインドサーフィン スクール 海の公園 スピードウォール