新艇続々投入です

晴天に恵まれたこの土日。風はイマイチでしたけど、春を感じる日中の日差しに誘われてか?海の公園は一般のお客サンで大賑わいでした。お隣金沢漁港のフェスティバル開催で駐車場も満車/東京湾朝獲れの新鮮なお魚とワカメの掴み取りが人気だそうです。風は予報通り午前中~日中にかけて弱めで午後から南風。夕方遅くまで粘った人たちはプレーニングコンデションを楽しめたそうです。写真はいつもの週末メンバーさんで賑わう芝生の様子。皆様、新しいボードとセイルをGETして2019シーズンも本格スタートの準備万端。春の強風シーズンが待ちきれないですね!

ウインドサーフィン スクール 海の公園 スピードウォール
ウインドサーフィン 海の公園 横浜 スピードウォール 神奈川
ウインドサーフィン 海の公園 横浜 スピードウォール 神奈川
ウインドサーフィン 海の公園 横浜 スピードウォール 神奈川

ウインドサーフィン スクール 海の公園 スピードウォール
ウインドサーフィン 海の公園 横浜 スピードウォール 神奈川
ウインドサーフィン 海の公園 横浜 スピードウォール 神奈川
ウインドサーフィン 海の公園 横浜 スピードウォール 神奈川