3連休

幸いにも雪はほとんど降ることなくみぞれ交じりの雨が9日の土曜日でWSFer0名。

日曜は唯一日、差しの望める予報でしたが風は鬼寒。皆さんさすがに冬眠かと思いきや朝から続々と週末メンバーさんが集合しました。学連OB前田さん、アケミちゃん、カンケさん、小林さんと黒澤先輩/脱帽です。『ゴメン。俺海行かない!』と早々に負けを認めてSHOPでヌクヌクしておりました。本日は一段とお耳の痛さ増す寒風&粉雪の中、海の公園/マラソン大会の開催でした。大勢の方が軽装で白い息を吐きながら走っています。気温3度の予報/カラダ温ったまるんでしょうかね?WSFerは1名でした。写真は2代目破壊王への道を突き進むKさん。最速FALCONで加速した巨体をV8に衝突させてセイルの耐久性をチェックしています。綺麗に真っ2つ。直るんですかね?