早目の忘年会です

地元金沢文庫から場所を移してのSHOP忘年会。『メンバーの鈴木さんのお店』でポイントがグッと上がり参加者さんは5割増し。常連様、リターンさま、新人さまも含めて大変賑やか且つ和やかな忘年会となりました。美味しい創作料理が鈴木さん厳選のまろやかな日本酒にピッタリ合ってオジサンはメロメロでございました。参加して頂いたメンバーの皆様、ありがとうございました。今年も残すところあと1カ月。SL大会あり。沖縄ツアーあり。御前崎あり。モチロン海公もアリアリでウインドモチベ150%UPの12月でございます。尚、『つまみぐいたお』サンはHP無しの予約制居酒屋さん。Google地図で新杉田駅の南側約100m/根岸線高架下をググッと拡大してみてください。

ウインドサーフィン スピードウォール つまみぐいたお 忘年会
ウインドサーフィン スピードウォール つまみぐいたお 忘年会
ウインドサーフィン スピードウォール つまみぐいたお 忘年会

ウインドサーフィン スピードウォール つまみぐいたお 忘年会
ウインドサーフィン スピードウォール つまみぐいたお 忘年会
ウインドサーフィン スピードウォール つまみぐいたお 忘年会