新人さん増殖中です

大変長らく更新を怠っていました。有難いことに大変忙しい日々を過ごしていました。平日はSCHOOL、新人さんのデビュー、試乗会と全くいつも通りですが要領の悪さゆえバタバタしています。写真の通りこの秋からWSFerデビューを果たす新人さんが増えて芝生は益々賑やかな感じになっています。新人さんを見かけたら優しくケアしてあげてくださいね!海は本格的に北寄りの風が入り始め、若干OFF気味の風向に翻弄されてしまうセイラーもチラホラいらっしゃいます。漁港のロープに絡まると厄介な事になりますので十分にご注意ください。

写真は・・・

平日にWデビューのY内さん(青いスター)、すっかりメンバーに打ち解けた感のあるケーキ屋さんのNちゃん

試乗会で即決即買のUさんは赤白のスターボードでジャイブの特訓中withワコウ先生

私はウカジ先輩から戴いた本格芋焼酎で秋の夜長を楽しんでおります。うめぇ~ 

ウインドサーフィン SUP スクール 海の公園 神奈川 横浜 体験 初心者
ウインドサーフィン SUP スクール 海の公園 神奈川 横浜 体験 初心者
ウインドサーフィン SUP スクール 海の公園 神奈川 横浜 体験 初心者 スピードウォール
ウインドサーフィン SUP スクール 海の公園 神奈川 横浜 体験 初心者 スピードウォール

ウインドサーフィン SUP スクール 海の公園 神奈川 横浜 体験 初心者
ウインドサーフィン SUP スクール 海の公園 神奈川 横浜 体験 初心者
ウインドサーフィン SUP スクール 海の公園 神奈川 横浜 体験 初心者