旗を新調

風見の旗をわこうサンが設置してくれました。風向きと強さを確認する目安でとっても助かりますね。有難うございます。今日は海公フェス/年に一度のお祭りで大賑わいしていました。メインストリートには出店&B級グルメでモノ凄い行列が出来ている海の公園です。WSFもフェスに負けないぐらい盛り上がっています。SCHOOLはタック&ジャイブ練習のリピーターさんと初体験さん。5-6mのブローに翻弄されながらも元気とヤル気で果敢に攻めていました。SCHOOLの生徒さんには若干強めの風が続く中、一日中ガンバリ通して誉でした。明日はレベルアップ講習会。毎度毎度の基本練習ですけどコレが大切!皆様どうぞお付き合いくださいませ。

ウインドサーフィン SUP 海の公園 横浜 神奈川 スピードウォール
ウインドサーフィン SUP 海の公園 横浜 神奈川 スピードウォール

ウインドサーフィン SUP 海の公園 横浜 神奈川 スピードウォール
ウインドサーフィン SUP 海の公園 横浜 神奈川 スピードウォール