オンショアで微風が続きます

 《スッキリしない空模様》とお天気のお姉さんは言っていましたけど日中は意外と陽射しがありました。相変わらずの微風~無風が続きタックの練習が何とかできる程度なMAX1,5mの東風。ですが、SCHOOL&メンバーさんのモチベは高く基本練習に励んでいます。わこう先生のフリースタイル教室も風が弱い時には良い練習になりますね!沖の赤潮は1日で消滅して透明度が戻った海の公園。まだまだエンドレスサマーが楽しめます。写真のスポーツカーはメンバーさんの新車ロードスター/エライ格好良い車を拝見させて頂きました。オーナーさんも大満足です。

ウインドサーフィン SUP スピードウォール 海の公園 神奈川 横浜 
ウインドサーフィン SUP スピードウォール 神奈川 横浜 海の公園 初心者 スクール 体験
ウインドサーフィン SUP スピードウォール 神奈川 横浜 海の公園 初心者 スクール 体験

ウインドサーフィン SUP スピードウォール 海の公園 神奈川 横浜 
ウインドサーフィン SUP スピードウォール 神奈川 横浜 海の公園 初心者 スクール 体験
ウインドサーフィン SUP スピードウォール 神奈川 横浜 海の公園 初心者 スクール 体験