風は予報通りで午前中

毎週末の台風で荒れも様な3連休。日本海を通過した25号の影響で昨日は午後から南の風がブローで8m強。7,0前後で中級者サンでも安心してプレーニングが出来るナイスなコンディションでした。本日は【午前中だけ】の予報でメンバーさんも朝から大忙しなスタート。一番乗りは6時半の畑さん、ミッツさん、M田さん。9時前にはメンバーさん全員集合でなんだかんだで昼過ぎまでは乗れたので皆さん大満足だったと思います。写真は先週デビューの小6生ナオ君。お父さんはリターンセイラ―の中級者さま。V8-7,2㎡でバンバン走ってます。明日はビギナーSCHOOL満開な連休最終日。皆様のお越しをお待ちしております。

 

ウインドサーフィン speedwall 海の公園 初心者 スクール 体験