アマモ刈り のち SUP&南風8m

あっと言う間に梅雨も明け?真夏の陽ざしと南風が戻って来ました。午前中は主任サマ指導のもと海水浴期間中のWSF出入り口付近のアマモ除去作業。お手伝い戴いた皆様2名(笑)大変有難うございました。予報より若干早めに吹き始めた南風は午後3時MAX8mのブロー。上げ潮も重なってインサイドまでプレーニングが出来る最高のコンディションでした。アマモ刈りには居なかったWSFerが何故か大勢集まって気持ち良さそうに走っていました。実に微笑ましい光景です。明日から2-3日の間、南が吹き続ける予報が出ています。海水浴ロープの投入は7月9日(月)。陽も長いので19時まで遊べます。半休して午後からウインドは如何でしょうか?

ウインドサーフィン SUP 海の公園 神奈川 横浜 スピードウォール スクール 体験 初心者
ウインドサーフィン SUP 海の公園 神奈川 横浜 スピードウォール スクール 体験 初心者