講習会でモチベUP

雨の降り出しは若干遅めのお昼過ぎ。昨日の最高気温30度から一転して肌寒めな北東

風がピリッと吹いてmax3-4m。デカイセイルで単発的な秒プレが数本…ありませんでしたね。(笑)レベルアップ講習会はベテランさん、伸び盛りサン、新人さんで6~7名。時折、最低風速を下回るほどの微風でしたが参加者全員モチベーションも高く充実のタック&ジャイブ練習ができました。こだわると中々奥が深いジャイブ練習と『ちゃんと風上に上れ!』の決まり文句。基本は大切ですからしっかり練習しましょうね。芝生も砂浜も海上も完全貸し切り状態で気持ち良く練習できて◎◎。雨の海公/味わい深く楽しめました。

ウインドサーフィン SUP 海の公園 神奈川 横浜 スピードウォール スクール 体験 初心者
ウインドサーフィン SUP 海の公園 神奈川 横浜 スピードウォール スクール 体験 初心者