本栖湖チャンピオンシップレース映像

ユカリちゃん撮影の映像が届いています。今回の応援団はシオリちゃん・敏郎さん・水島さん・村田さん、北條さん。皆様、色々とご協力とお手伝いを戴き有難うございました。

 

1、ノーカムクラス  第4レース 河原さん出場

6位スタートから安定したジャイブと立ち上がりの速さで最終マークにトップに立ちそのままゴール!冷静な判断とミスの無さが勝因になったお手本です。

 https://youtu.be/D5HD3mRJs-g

 

2、スペシャルクラス 第1レース 店長出場

   隙だらけの大回りなジャイブにも関わらず第2マークで後続が集団自滅!ラッキーのお手本です。先頭の黒いセイルの選手とのスピード差は驚きですね。(涙)。

 https://youtu.be/xb9QZll5lKE

 

3、スペシャルクラス 第5レース 店長出場

   大回りを修正し特別なミスは無いけれどジリジリと追い詰められる中盤選手。定位置の5~6番手キープが精一杯な感じです。この選手はど~考えても直線のスピードアップが課題ですね(笑)。 

https://youtu.be/ugbPk47rDaY