本栖湖チャンピオンシップ結果のご報告

応援とご声援(殆んど無かったけど…)有難うございました。土日の2日間、最大風速24not/10mオーバーで7,8㎡パンパンのグッドコンディション。全クラス5レースを消化して各選手思う存分実力が発揮できたことと思います。大会全体がとてもフレンドリーな雰囲気の中での真剣勝負。チームメンバーさんの走りも確実に上達して他の選手と競い合っている場面が何度も見られました。ツボにハマれば十分に上位が狙える椎田くん、石村君、福ちゃんのキラリと光る会心のレース展開。一度は味わってもらいノー沈、ノーミスでの上位FINISHの快感。河さんとミッツさんの雄叫びにも大応援団3名(笑)大盛り上がりでした。できた事とできなかった事、嬉しさと悔しさと経験と反省と学習を重ねて選手全員、少しづつ成長しています。また来年、頑張りましょう!!

 

ゆかりチャン撮影:メンズクラス第5レース

https://youtu.be/Sv2Ek2_vIyQ

例年に比べ格段にレベルアップしたビキナークラスにRECE初参加した小西サン・小澤サン・小原サンのリアルビギナー3名。上位陣が繰り出すガチプレーニングと殆んど止まらなレイルジャイブの反則技に苦戦。最後の切り札『折れない心』で真っ向勝負を挑んでいました。ホマレ!誉!ホマレ!です。

ウインドサーフィン スクール SUP 海の公園 神奈川 横浜 スピードウォール 本栖湖