30度/真夏日

初夏を通り越して一気に真夏モード!!。砂浜も焼けてパラソル全開になり賑やかな海の公園です。土曜日は7,0㎡ジャストでフラットな海面を気持ちよくプレーニングできました。WSFer一同、納得の大満足でございました。本日のビギナー練習会は西村コーチの担当。午後から南に変わり安定して3mの微風コンデションです。昨年のスクール卒業生サンを中心に模擬レースで脱初級→中級テクのマスターを目指します。気温も上がり紫外線も強烈です。セイルのセッティングは日影必須!海の公園は松の木の日影がたくさんあります。最大限活用しましょうね!!

ウインドサーフィン SUP 海の公園 神奈川 横浜 スピードウォール
ウインドサーフィン SUP 海の公園 神奈川 横浜 スピードウォール
ウインドサーフィン SUP 海の公園 神奈川 横浜 スピードウォール

ウインドサーフィン SUP 海の公園 神奈川 横浜 スピードウォール
ウインドサーフィン SUP 海の公園 神奈川 横浜 スピードウォール
ウインドサーフィン SUP 海の公園 神奈川 横浜 スピードウォール
ウインドサーフィン SUP 海の公園 神奈川 横浜 スピードウォール