春分の日は降雪&超さむ 

暖かい南風が吹き、日に日に気温も上がりSHOP前のお地蔵さんの桜の木もツボミから開花へと、順調に春を感じていた所に雪&この寒さ。海の公園のお客さんはほとんど皆無な祝日でした。WSF/SUP共に入水者は0名。皆様、賢明なご判断かと思われます。

3月の中旬あたりから天候が良い日には干潮時間合わせてアサリ堀の方達がチラホラ出現しています。平日はまだまだ余裕ですけど、特に週末は潮周りと潮高を確認してから海に来るのがよろしいかと思います。写真は先週末の海公。写真では若干分かり辛いですが南西の心地よい風でウインドもFOILもタップリと楽しめました。艇庫のメンバーIサンは2カムの8,3㎡とSPEEDSTERの118L。7,0㎡/6,0㎡も有るので最強SETですね!

 

ウインドサーフィン SUP 海の公園 神奈川 横浜 スピードウォール
ウインドサーフィン SUP 海の公園 神奈川 横浜 スピードウォール