北東3m/3人

暖かい日と寒い日が交互に入れ替わり花粉も飛び始めているような…。金沢漁港のフェスティバルで駐車場は今年初の満車&行列です。さすがに掘ってる人はいませんけど干潮時の干潟の大きさにも春を感じます。昨日は期待していた夕方の風が海公まで届かず着替えただけのNOフライ。今日はヤル気&元気120%、TサンのSCHOOLです。昨秋以来3カ月ぶりのウインドにも戸惑うことなくスマートにタック・ジャイブを決めていました。風は北東で2―4m/この風向が一番安定して練習し易いです。ボーナスブローで瞬プレをメイクするベテラン2人も元気一杯。曇天&寒風の中、海上も陸上も全てが春に向けて動き出しているような気がします。

PS、ピョンチャン五輪も閉会式。昨夜の女子スピードスケート、金メダルは誉れでした。いやいや、すべてのアスリートの努力に金メダルを! お疲れさまでした。

ウインドサーフィン SUP 海の公園 神奈川 横浜 スピードウォール 御前崎
ウインドサーフィン SUP 海の公園 神奈川 横浜 スピードウォール 御前崎
ウインドサーフィン SUP 海の公園 神奈川 横浜 スピードウォール 御前崎