参戦後記

横井君・ミッツさん・福ちゃん、レース参戦お疲れさまでした。久しぶりに異常にテンションの上がったレースでした。全日本の名にふさわしいレベルと素晴らしい運営で文句なしの勝負ができました。独り相撲で自爆を繰り返していたメンバーさん達に『ダサい事をするな!』とだけ言い続けてきた3年。ようやく他の選手と競いあい集団の中で戦う姿を見て自称育ての親、感極まりました。この経験で我々は一層タフなWSFerに成長していると確信しています。アヤちゃん・ゆかりちゃん・石村君・トールちゃん・小西さん・椎田くん、応援&サポートありがとうございました。勇気と元気と癒しを100倍頂きました。来年こそは…の思いでまた練習に励みましょう!!

ウインドサーフィン 
ウインドサーフィン SUP 海の公園 神奈川 横浜 スピードウォール 御前崎