冬の風

夏が終わって秋になったと思っていたらもう冬になってしまいましたね。季節が進むのが早いのか、秋が短いのか?西寄りの季節風も吹き始めているので楽しみな冬の始まりでもありますけど…。海の公園は朝から北の風が「やや強」。新人さん、艇庫のメンバーさんも午前中狙いで早目に出動していました。えーじ先生のビギナーSCHOOLの生徒さんは複数回経験のリピーターさんでMYドライスーツ。フラット海面と程よい風でジャイブの練習でした。お写真は2018 GA MATRIX。 張りのあるカーブは旧SAVAGE並みのパワーを感じさせながら、いかにもハンドリングが軽そうなアウトラインで6本バテン。スピード感のあるファンセイリングに最適と言った所でしょうか。個人的に新しいノーカム6,2㎡を検討中の私の心にグッサリ刺さった逸品です。

ウインドサーフィン SUP 海の公園 神奈川 横浜 スピードウォール