富津ツアー

1年ぶりの千葉県富津海岸は東京湾/海の公園のちょうど対岸です。今日も晴天で約12km先に八景島の水族館が小さく見えました。いつかは横断してやろう!(絶対やめましょう)と思いつつ、風は予報より好転して北が早朝は10mオーバー。参加して頂いたメンバーさんは初心者とベテランさんで10数名ほど。午前中いっぱい5,5㎡~6,5㎡~7,0㎡まで安定したブローで思う存分のプレーニングが楽しめました。SHOPからほぼほぼ1時間/遠浅で波か立たない富津はビーチスタートやWスタートの練習にも最適です。また来年とは言わずこの冬もう一度行きたい感じです。 

ウインドサーフィン SUP 海の公園 神奈川 横浜 スピードウォール
ウインドサーフィン SUP 海の公園 神奈川 横浜 スピードウォール

ウインドサーフィン SUP 海の公園 神奈川 横浜 スピードウォール
ウインドサーフィン SUP 海の公園 神奈川 横浜 スピードウォール