出たよ秋雨前線

天気予報の通りですけど昨日から一転した空模様。何より寒いです。Tシャツが雨に濡れると体がブルブル震えます。週末は回復してくれると嬉しいのですが予報は怪しげです。

艇庫の新人さんは『雨は気になりません!』と嬉しいお言葉を残して今日も海に行きました。そうだよね!風さえあれば雨は気にならないよね(反省反省)。そして、怪我でリハビリ中の悠馬プロがSHOPに来てくれました。1カ月前にウインドで足を強打して骨が飛び出したそうです。現役バリバリの選手なので一日も早い回復を祈るばかりです。当日、海に居合わせたSWのメンバーさんがレスキューや道具の片付けをお手伝いしたそうでお礼のお品を預かりました。トールちゃん/日下君:SHOPまでお立ち寄りください。

ウインドサーフィン SUP 海の公園 神奈川 横浜 スピードウォール