He is back

台風が通過して蒸し暑い夏日が復活しています。海水浴規制のロープの撤去が嵐の影響で遅れ、この週末には間に合いませんでした。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。本日はWSFスクール。予報通り早めに南風に変わったもののMAX2,5m。ビギナーさんのタックジャイブ練習程度でした。一皮向ける9月の始まり/上達の秋にしましょう!

そして、この男が帰ってきました。長野/軽井沢、群馬は伊香保と8年の山猿生活を終えて横須賀に。少し角が取れて丸くなったような? 同期のKB、師匠のTN先輩と共にささやかながらの復帰お祝いをいたしました。名前は『大先生』から改名して『主任』。どうか皆様、仲良くしてあげてください。

ウインドサーフィン SUP スクール 神奈川 横浜 海の公園 スピードウォール
ウインドサーフィン SUP スクール 神奈川 横浜 海の公園 スピードウォール