SUPスクール

本栖湖でSHOPツアーしてお盆休みは海の公園SCHOOL、花火大会見学して今週は家族でキャンプしたらあっと言う間に8月が過ぎ去り9月。今年の夏は特別早かったような・・・。いやいや、エンドレスサマーでまだまだ続きますよ! 午後から急速に天候が回復してSUPスクールが始まる時間には真夏の青空&紫外線120%。若干強めの北風の中、団体さんの初コギ練習です。若さと元気も150%の仲良しグループ。ワタクシもテンション高めで臨みましたが押され気味のスベリ気味の引かれ気味(涙)とっても楽しい一夏の思い出でした。

ウインドサーフィン SUP スクール 神奈川 横浜 海の公園 スピードウォール