干潮

梅雨なのに晴天が続きラッキーな週末でした。今日は穏やかな東系のオンショアで2-4m。昨日の強風でギブアップだったビギナーさん達向けの優しいコンデションでした。微風でタックとジャイブの基本練習をしても良し、セイルクルクルも良し、SUPでプカプカ浮いても良し、ガシガシ漕いでもも良し。皆さんそれぞれのスタイルで遊んでおられました。日中は干潮で12時ジャスト/さすがにGWのような満車はありませんけど駐車場は8割がた埋まり干潟はご覧の通りです。殆んど掘り尽されているのでアサリ堀ではなく砂イジリ。それでも子供たちは大喜びで遊んでいました。

ウインドサーフィン SUP スクール 神奈川 横浜 海の公園 スピードウォール