i-SONIC 124

予報通りの夏日で最高気温28度。ウエットスーツ不要の軽装でもウインド出来ました。午前中は微風のち午後から程よい南風で4-6m。大きなセイルとデカボードなら十分にプレーニングできます。SCHOOLは経験者の方とジャイブ練習/なかなか自分的な納得感が見つからないテイルジャイブは奥が深いデス。写真は名艇i-Sonic/これからの季節はいわゆるデカスラが標準装備となります。130L&8,6㎡で夏の軽い南風、海の公園、湘南、本栖湖etc…。営業ですけど必需品です。そう言えばアノ世界の方々は皆デカセイルにUPホールライン付けていませんでしたね。マストの下の方持って引っこ抜いてましたね(汗)しかも9,0㎡以上でしょ。理解不能ですね。

speedwall 画像 ウインドサーフィン スタンドアップパドル SUP スクール始めるなら神奈川県横浜市金沢区 海の公園 スピードウォール