ワールドカップ 初日

本当に久しぶりの活気のある世界大会!スケールの大きさに圧倒されました。大勢の観客と出店、B級グルメ店で津久井の駐車場は埋まり、ビーチには選手控え室の大型テント。PWAの有名なあの選手とこの選手がギアの調整に励んでいます。頃合いを見計らえばワールドチャンピオンも気軽に握手や記念撮影に応じてくれて充実の見学ツアーでした。残念ながら風吹かず…の一日でしたけど見ているだけど色々と勉強になることが多いです。

明日からの風に期待して良い予報の日にはまた行きたいです。写真はトルコの美人セイラー、TUR-75カグラさんにサインを戴いてニッコリのAZサン。他の有名選手もビックリするぐらいフレンドリーでした。

speedwall 画像 ウインドサーフィン スタンドアップパドル SUP スクール始めるなら神奈川県横浜市金沢区 海の公園 スピードウォール