GW後半スタート

昨日・一昨日は意外とお仕事だった方も多いのか平日チックな海の公園でした。WG後半がスタートして朝の高速道路は激しい混雑/海の公園は…?と心配したものの、潮が変わり干潮は4時で潮高も60㎝/さすがに夕方アサリ掘る人はいませんね。ビーチも芝生も十分にスペースがあり安全にWSFが楽しめました。風は午後からの南風が予報より強めに吹いて4-8m。初心者はSCHOOL、上級者も大きいセイルでプレーニング。天気も良く快適に海遊びが出来ています。明日からは干潮なしでアサリ堀軍団は絶滅するハズです。『遠くの海より近くの海公!』何処行っても混んでいますから近間で乗って早目の帰宅/お家でゆっくりビール飲みましょ~ね!

speedwall 画像 ウインドサーフィン スタンドアップパドル SUP スクール始めるなら神奈川県横浜市金沢区 海の公園 スピードウォール