カタログ号発売&フォイル練習

若干東がかった様な気もするけどたぶん真南かな?サイドショアで風の入りも良かったです。5-7mで一瞬なら10m近いブローもありました。最大セイルでなくても十分にプレーニング出来る風速です。午前中に干潮の分、時間をずらしての午後ウインドはインサイドまで十分な水深があり快適です。平日にしてはWSFer多く集まりました。ワタクシはフライフライフライでフォイル練習。最悪の苦戦を強いられて自分のセンスの無さを恨んでいたらなんと原因はネジの緩みで羽根がユラユラ/安定する訳ありませんね。色々勉強になりました。そして本日発売の専門誌『WINDSURFING』4月のカタログ号。大変お待たせいたしました。

speedwall 画像 ウインドサーフィン スタンドアップパドル SUP スクール始めるなら神奈川県横浜市金沢区 海の公園 スピードウォール