TABOU 3STYLE

曇り予報に反してしっかり雨模様。湘南辺りまで入っている南風も本牧の北風とぶつかってかここら辺まで届かない感じでした。昼前から大勢のメンバーさんが集まり吹く吹かないでヤキモキしていました。吹き始めは若干遅れて2時半。終わってみれば6,0㎡で楽しくのれて結果OKでした。明日は北風に変わっての試乗会です。良い風に期待しましょう。写真はタブー、3S/96L。カテゴリーはクロスオーバー。強風用のコントロール性が高いボードです。薄いテーパーレイルとWAVE系ロッカーのコンビネーションでチョップ、ウネウネ、小波WAVEとラフ海面からプチWAVEを得意とします。96Lは6,5㎡~4,2㎡までカバーして吹いた時の海の公園、北風の三浦、オンショア湘南、富津や館山トリップ等々…。W・スタートをマスターして今まで手に負えなかった10mオーバーの風がウェルカム、待ってました、いらっしゃいませ状態になります。4・5月は春の強風月間/指くわえて見学している場合じゃありませんね。艇庫卒業のGO様お買い上げ戴きありがとうございます。4,7㎡も揃えて準備万端。2皮剥けて海の公園に凱旋してください。楽しみにお待ちしています。 

speedwall 画像 ウインドサーフィン スタンドアップパドル SUP スクール始めるなら神奈川県横浜市金沢区 海の公園 スピードウォール