館山は

土曜日、6,0㎡ビンビンの北風ですけどそれ以前の問題で雨&激寒。日曜は早めに館山でウインドを始めたものの20秒プレ3本で10時半終了。ウインド的には燃焼度35%でした。しかしながら、白浜の常宿『南国ホテル』で全部帳消しです。露天の天然温泉とお部屋からの眺望、飲み放題の海鮮バイキングは何度行っても大満足です。背中にビールをかけられた隣席のオバサンと仲良しになって危うくお部屋にお持ち帰りされるところでした(笑)楽しかったですよ!!写真の通り、参加者の皆さんもペタペタの館山湾をバックに渾身の作り笑いでした。

speedwall 画像 ウインドサーフィン スタンドアップパドル SUP スクール始めるなら神奈川県横浜市金沢区 海の公園 スピードウォール