マーク回航

真冬に戻ったかのような週明けの寒さ。昨日(月)は半端なかったです。ワタクシ、定休日の野暮用でアクアラインを渡ると20m近い北風とミゾレのような雨。1日前じゃなくて本当にラッキーと決してラッキーでは無かった前日の天気に感謝でした。最近?のSLレース/マーク回航は突っ込んでもぶつけてもお互い様?なのか何でもアリです。セイル返しでモタモタしていると後ろから思いっきり追突されます。追突するヤツも下手なんですけど、されるヤツも下手。だから2人とも順位を落として上手い人が勝ち上がる事になります。はい。ワタクシ思いっきり突っ込まれました。新品のボードにゴチンとやられ穴あきました。いえいえ、恨みや怒りは1ミリもありません。ソコで止まってもたついていたワタクシが下手なだけです。アノ道具で止まらないジャイブはかなり練習が必要です。写真は休憩中のチームメイト3人。工事現場のオジサンと笑われながらもカッパと黒いゴム長靴で防寒フル装備。レースには負けましたけど寒さには勝利でした。

speedwall 画像 ウインドサーフィン スタンドアップパドル SUP スクール始めるなら神奈川県横浜市金沢区 海の公園 スピードウォール