三浦SL4戦

三浦SL4戦

北~北北東6-8m。アマチュアのSLレースとしては全員が実力を発揮できる申し分のないコンディション。がっちり吹いて良いレースできました。奥の深いSLはアウトとダウンの引き具合だけでなくブームの高さ、足の位置、マストベース、ハーネスラインetc…。細かいチューニングと練習の賜物-乗り込み時間が必要と感じました。いろいろ勉強になって収穫が多かったのとこのPowerが乗りこなせるようになるのかの不安で複雑です。スラロームを乗りこなしている人って本当に凄いです。今回は福ちゃんと横井君の3人で出場。横井君がラウンドロビン1位・1位・2位のダントツでメンズクラス優勝(大誉)。三浦特産の春キャベツとWカップ出場権(笑) をゲットしました。

speedwall 画像 ウインドサーフィン スタンドアップパドル SUP スクール始めるなら神奈川県横浜市金沢区 海の公園 スピードウォール