準備完了

桜の見ごろは来週末だそうです。確かにまだ風が冷たいですね。本日の海公は北東~東の微風。朝のうちに少し吹いて昼頃には収まりました。午後からの南風は観音崎までで海公には届きません。季節が交互に入れ替わり、ゆっくりと一歩づつ春が近づいて来ている感じです。そして明日の日曜日。予報はさらに悪化して雨で6度。ありますよ!何度も。若い頃は。雨の6度でウインドした事。ブッチャ拷問ですよ(笑)店内でNEWセイルにエントリーNoを張る若い衆に『俺は嫌だ!』と言いましたけど却下。明朝は7:30現場集合→9:30スタートです。ブーツとグローブとフード、カッパに長靴。防寒MAXフル装備完了しました。頑張りますよ!

speedwall 画像 ウインドサーフィン スタンドアップパドル SUP スクール始めるなら神奈川県横浜市金沢区 海の公園 スピードウォール