紫外線MAX

三連休の最終日。本日は若者3名様のSUPSCHOOLでした。朝からやや強で吹いていた北東風も昼過ぎには収まり絶好のSUPコンディション。じんわりと汗かく程度に漕ぎました。有酸素運動と体幹トレーニングが合わさって一石二鳥です。生徒さんも八景島まで漕ぎ出せて初SUPに大興奮。湾内全域で楽しんでおられました。昨日の講習会の事。油断して裸眼で3時間ほど海に居ました。『紫外線強ぇ~』とは思っていましたけど、久しぶりに目ん玉日焼けしました。今日は眼が開きません。3月も下旬になりまだまだと思っていた紫外線もMAXビームです。ボディーはまだ露出する時期ではありませんけど顔面周りのUV対策が必須です。紫外線防御を怠らないように! 

speedwall 画像 ウインドサーフィン スタンドアップパドル SUP スクール始めるなら神奈川県横浜市金沢区 海の公園 スピードウォール