晴天

ようやく天気も回復して気持ちの良い青空が広がっています。海チェックに行くと、冬の間お休みしていたBBQ場も営業再開していました。楽しそうに炭火を起こす学生さん?日中は日差しも暖かく一足早いアウトドアBBQは優越感120%だと思います。平日休んで友人・ご家族と企画するのも楽しいですね。これから暫らく晴天が続き日中の気温も15度を超えて春本番の予報になっています。週末は3連休/冬の間、お休みしていたWSFerサン達には絶好の“冬眠明け”日和になるでしょう。日曜日は今シーズン初の【レベルアップ講習会】を開催します。ヒモの通し方忘れちゃった人も大歓迎!!。ビギナーさんの合同練習会で参加無料です。毎度毎度の基礎練習でタックをジャイブ。でもコレが出来るか出来ないかが大問題。チョット風が吹いてくると成功率がダウンするソコの貴方!対象者はアナタですよ~(笑)

speedwall 画像 ウインドサーフィン スタンドアップパドル SUP スクール始めるなら神奈川県横浜市金沢区 海の公園 スピードウォール