MANTA

春3番。予報通り雨も降ってストーミーコンディション。お昼前後は20mブローでした。前回の爆風で懲りたのかWSFerは少な目です。もう少し適度な風でウインドがしたいですね。

色々考えてボードはMANTA 81/128Lにしました。小柄な俺には若干デカ過ぎかとも思いますけどアンダー&ガスティー重視にしてみました。元々オレ個人のTOPスピードが遅く、風が落ちるとヒョロヒョロ走り出して嫌われるタイプでしたから…(笑)こんなデカいボードでスピード競争するってど~なんですかね?8,6㎡のコンプリートで考えるとやはり相当練習しないと扱いきれない不安があります。ま~頑張りますけど!初乗りが楽しみです。