春一番

予報通り朝から湘南全域に南西の強風が吹いています。何処も15m以上/春一番ですね!気温も上がり体感も春の暖かさです。海の公園も朝からいつものメンバーさん達が集まっています。WSFerにとって春一番は欠かせない季節ネタ-会社休んで来た人も多いです。お昼前後はゴーゴーと空が鳴る爆風ブローもありかなり手強い海の公園でした。そして、週末は低気圧が抜けてお約束の西高東低。今期冬シーズン、長年のクラブハウスが無くなった事もあり御前崎の回数がめっきり減っています。『こんなことじゃいイカン』と思っていますが、先週も最高気温7度と前日の降雪でスッカリ意気消沈してしまいました。今週末は行きます。緩んだ心と体に喝入れてきます。溜まったエネルギーを発散してきます。12度の予報ならそんなに寒くないと思います。東名愛鷹SEの焼肉定食大盛り/朝からガップリ喰らいます。(笑)