久しぶりの更新です

予報より強い南西の風が朝から吹きました。海上は20mくらいあったと思います。勇敢なWSFerが数名、チャレンジしていました。気温も高いので寒さは感じませんけど時折のブローは竜巻のようでハンパないです。私はサイパン前なので怪我が怖くてNOウインド。常夏の島が待ち遠しいです。

写真は先日入手した人生最大8,6㎡のピュアレーシングセイル/GA VIPER。オーバードライブとフツラじゃ話にならないことが分かったんで(気付くの遅せ~ぞ)フルセットで揃えています。心配だったセットアップは4個のカムを強引に挿入して完了。ツボが分かれば意外と楽チンになると思います。お次はカニンガムのRECEエンド。何処にヒモ通すんじゃ~??